So-net無料ブログ作成

クロたんクロたんクロたんクロたんの巻にゃ。 [★いろいろ★]

るぅーん((´ω`*))
おっひさ~~~~ニャ((*´U`)ノ

ママがドッタバッタドッタバッタしててねぇ・・・
あろたんも一緒にどったばったどったばったしてて
ブログ更新怠ってしまったにゃ~~(´;ω;`)ごめんにゃ。

この最近さ~ままってばさ~、いつも居ないんだよぉ。

ながさき行って~
かがわ行って~
しまね行って~
きょーと行って~
おおさか行って~

って毎週のこと!!!!(´・ω・`)

aro.JPG

あろたんのこと放っておきすぎぃ!!ブーブー


しかもねしかもね~。

あろたんロンリーなんだにゃ~・・・
最愛のままが居ないから寂しいにゃ~

だってねぇ、シャア坊とクロたんがね。。。


この先は口で言うよりも、見た方が伝わるから画像を見てにゃ!

ん?.JPG

ちらっ.JPG

シャア坊がクロたんに腕まくら・・・というか後ろからギュッしてるんだにゃ!!!

まさかのデキちゃってる疑惑・・・!(((((;゚ω゚))))) ガクガクブルブル


あろたん、シャア坊にそんなことされたことないにゃ・・・!!!!←そこ?w

(だってあろ姉たんは姉たんなんだもん。byシャア坊)

うでまくら.JPG

あやしい.JPG

なにこの怪しいふたり!!!( ゚Д゚)!
じゃましてやるにゃ!

じゃま.JPG

女の冷戦.JPG


以上、あろたんの衝撃すくーぷでしたぁ!!!(^u^)

クロたんには当分優しくしてあげないにゃ><
生意気だにゃ(´;ω;`)お姉さんであるあろたんをもっともっと敬うべきにゃ~~!
ぷんぷん(´;ω;`)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あろままです((*´U`)ノ

こんなこと言ってるあろまですけど・・・なんと!!!

とうとう、明日クロたんとお別れです。

明日の午後にはクロたんは新しいお家で、家族の一員として迎え入れられます。
クロたんを引き取ってくれる里親様は、連絡もきっちりとしてくれて、
クロたんを迎え入れれるよう準備もしてくれてる信頼できる方です。
お子さんがいるそうで、お子さんもクロたんがくるのを心待ちにしているそう。
シャア坊がいなくても、たくさん遊んでもらえるね、クロたん。

野良猫として厳しい生活を送っていたクロたん。
この二カ月半で、たくさんの愛情と温もりを与えてきたつもりです。

生ゴミ、食べ物、なんでも食べちゃう野良根性丸だしのクロたん…
たくさん怒ったけど、これも愛情のひとつでした。
「生ゴミなんて食べなくても、もういいんだよ」と言い聞かせてきたつもりです。
新しいお家でも、たくさんご飯もらえるんだから、
「生きなきゃ!食べなきゃ!」ってもう思わなくていいんだよ。

クロたん・・・
少しの間だったけど、私とあろまとシャア坊とすごした時間は幸せに感じてくれてたかな??

出会った瞬間から甘えんぼだったクロたん…
私はいつか別れの日が来るからとなるべく感情移入しないようにしてた。
でもずっとずっと私に甘えてくるものだから、母の気分になっちゃった。
もう私が育てていってもいいと本気で思ったりもした。

明日の夜からはもう私が寝るのを見計らって毛布にもぐりこんでこないんだね。
私の胸の間でゴロゴロ鳴きながら寝ることはもうないんだね。
__.JPG
あ~~さみしいよ。。

絶対絶対幸せになるんだよ。
さようならは言わない。
絶対また会いに行くからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。