So-net無料ブログ作成

marimoしゃんに会っちゃったにゃ!① [★シャロマ★]

こんにちにゃー
あろままでーす((*´U`)ノ

このブログのコンセプトは『猫であるアロマが綴る』ってのミソですが

(もちろん今後もそのコンセプトですよん♪♪)

今日は特別回ということで、あろママこと
某ソネブロガーのねねが綴りたいと思います((*´U`)ノ

え?まさかですが・・・

あろたんのママ = ねねって知らなかった人も居るんですか!?(白々しいw)


アッチのブログは会社名義+広報として行っているので
やっぱりビジネスモードなんですよね。(あれでもw)

プライベートもろ綴りってのはできないのであろたん通じて、
選手引退した私と猫のごく普通な生活をソネブロ仲間の皆様にひっそりと
お届けしたかったのもあってこのブログが登場したわけですにゃ。

というわけでこれからも末長く、一個人の私と仲よくしていただけると幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~

marimoさんブログにも登場しましたが、私、marimoさんとドライブに行ってきましたっ★

ずっとお茶行こう行こうと約束して、早半年以上経過。。
marimoさんが連絡くれて、やっと念願叶いました((*´U`)ノ

「あろたん+シャア坊に会いたい!」ってmarimoさんがおっしゃるので
是非!!!!!!!!と言ったのはいいのですが
なんせシャア坊がビビリの鑑ですからね・・・w

beranda.jpg

自分のテリトリーならはじめましての人とも平気で遊べるし
甘えにいける子なんですけど、、なんせ外に出したことがない。
(逃げたら帰ってきそうにないキャラだしww)

逃げるシャア坊を抑えつけるだけで、marimoさんには「見せるだけ~」になっちゃった。
m_IMG_1281-6af37.jpg
(↑marimoさんの画像借りましたっ)

あろたんもシャア坊と同じく完全室内飼いですが、外慣れさせてあるし、
あのおっとりした性格なのもあって基本的にされるがまま。
大人しく、marimoさんに抱っこされていましたよ(^O^)/[黒ハート]

今回、猫島いけたらいいな~って思いつつ大洲方面へ。
おひるごはんに立ち寄ったのは内子町道の駅からり。

からり内にあるパン屋さんで『からりブレッド』っていう
デニッシュ食パンが大人気で土日だと予約しないと買えない位ですが、
パン屋ついた瞬間にからりブレッドが2本、棚に並びました\(^o^)/

「私たちの為に用意されたもの・・・?」と勘違いしそうだった★(笑)


無事パンをGETし、おひるごはん何食べる~?ってなって
夜ごはんは美味しいもの食べるしな~と思い、
軽食?をチョイス((´ω`*))

IMG_4657.JPG

\ててててっててーん♪/(ヒミツ道具出す効果音的なw)


IMG_4656.JPG

内子豚もろみ焼バーガーでっす!

★内子豚もろみ焼バーガーとは★
地元のSPF豚・内子豚を主役に、バーガーの味の決め手「もろみソース」を使用。
もろみソースは町内の醸造所で製造されたもろみ味噌をベースにした特製ソース。
しゃきしゃきの野菜と甘めに味付けされた味噌味の豚が特製バンズとマッチして美味っ。


IMG_4658.JPG

(私は顔はもちろん氏名・勤務先がネット社会に情報公開されている身(爆)なのであえて公開w)


きっと皆の目にはこう写っているはず((*´U`)ノ
arron.jpg


次に私たちが向かった場所は!?

~続く★~




nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴディバ猫?の巻にゃ。 [★シャアくん★]

やっほー(^O^)/シャアだよ!

ままがね、坊主のおにいちゃんに
ホワイトデーってやつでクッキーもらったんだってさ!

ボクも坊主のおにいちゃんに挨拶したよォ!(^O^)/

IMG_5287.JPG
※写真は昨年夏のものです

IMG_5291.JPG

とってもやさしいおにいちゃんだったよ!!
ボク、好きになっちゃった![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5280.JPG

ままのぼーと?の仲間なんだってさ。
またいつかおうち来てくれるといいな!


でね、ままがクッキーについてたリボンつけてくれたよ!!
IMG_4329.JPG

だけどボク首輪苦手だからすぐに外した!

だから期間限定シャア坊なんだよっ(^O^)/

IMG_4331.JPG

以上、期間限定シャア坊でした(^O^)/

おまけ<<あろたん顔負けのセクシーグラビア>>

IMG_4334.JPG

解説:
くねらせた腰つき、さりげない舌だしが色気を感じる...
それに反してくるんと丸まったしっぽが愛らしい...
このアンバランスさが彼の魅力である



『週刊シャア坊』ですなwww


nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誰でしゅか、デブ呼ばわりしたの!の巻にゃ。 [★シャロマ★]

るぅーん((´ω`*))

アイリスペットどっとコムさんにてフォトコンテスト参加中☆
1日3ぷに、お願いしますにゃ~[ハート]
https://www.iris-pet.com/nyan/photo/check.asp?id=19353&checkmoto=1&action=1


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春を感じて気持ちいいにゃ~。

日向ぼっこするのだーーいすき。

「にょるん♪♪」(←上機嫌時のあろたんの鳴き声w)
IMG_4230.JPG


前回、あんのくそガキ!!シャア坊めぇ!!( ゚Д゚)フシャー!

だれがデブにゃ!!!!!!!!


そりゃああろたんは粉物大好きだし、ポテチ大好きだし
パンが大好きだけどさぁ~(さらっと犯人だと認めたぞ!?w)


シャア坊だって、シャア坊だって・・・!!!!!!!!

毎日毎日、台所の排水溝ネット引っ張り出しては
生ゴミ漁りしてるじゃんか!!!!!!!!!!


(爆弾発言ですwwwwwwwwww)

ままに怒られても毎日しつこいじゃん!

ままが毎晩ネット片付けてからっぽにしても
生ゴミないかチェックしてるじゃん!きっも~い!(毒舌あろたん)

シャア坊なんてクロたんに影響されて生ゴミ漁りしてさ!

性格ひねくれてるんじゃないのぉ!?ぷんすか!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あろままです。

あろたんもシャア坊も、クロたんを保護するまでは
食べ物の袋を破ったり、生ゴミ漁りはしていなかったのですが
(猫エサは飼い始めた当初から破ってたけどwww)
クロたんの野生根性の悪いところを見習ってしまったようで
「とりあえず袋は破るもの!破ったらきっと食べ物あるもん!」

ってスタンスになってしまってるのです。。。

だからまさかタコ焼き粉に手を出すなんて予想外で…(´;ω;`)

どうしたら元に戻るんだろうと頭を抱えております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャア坊だニャ!(^O^)/にゃーす!

あろ姉たん怒らせちゃったにゃ(^O^)/☆(確信犯)

FullSizeRender.jpg

IMG_4300.JPG


↑ほらね。(笑)

ボクの睡眠を妨げるんだよ、あろ姉たんったら。


だからね、「ごめんなしゃいのンベンベ~」したにゃ!

IMG_4057.JPG

IMG_4055.JPG

あろ姉たんは怒るけど、とっても優しいからすぐ許してくれるにゃ(^O^)/

ss.jpg

許してもらえて良かったにゃ~!

…ってボクが悪いの!?!!?(´;ω;`)


☆おまけ画像☆
IMG_4068.JPG

↑あろたん 今日の一句


IMG_4303.JPG

↑まるで手タレかのようなモデル写り。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]


nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たこ焼き粉バラ撒き事件 [★2歳のあろま★]


こんにちは、あろママです。

先日、自宅に戻るとたこ焼き粉さんが見るも無残な姿に。

IMG_4085.JPG

犯人はたこ焼き粉さんに数ヶ所鋭利な物で刺した後、体重計をひっくり返して逃走した模様。

私…彼女とはよいお付き合いをさせてもらっていたので、
まさかこのような形でお別れするなんて思ってなくて…
非常にショックです…。まだ未開封だったのに…!←(笑)


一刻も早く、犯人が見つかる事を祈っています。
犯人を野放しになんてしておけません。
彼女の無念を晴らしてほしいです…!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名探偵シャアだよ(^O^)/にゃーす

ふむふむ、ママの話を聞いて、犯人に関して分かったことは、

・粉もんに目がない
・日頃から食い意地張っている
・体重計をひっくり返してから逃げたということは、
 日頃自分の体の大きさ悩んでいるコンプレックスの塊
・たぶんデブ、もしくは今流行りのぽっちゃり系





ということにゃ。


・・・!!!!!!![ひらめき]

ボクの予想は…




IMG_4086.JPG


この子だと思うにゃ~。

皆しゃん、どう思いましゅか?



Byシャア坊




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!1ポチよろしくにゃ(*бωб)[黒ハート]



nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。